スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トンカツ

2006/01/21 (土)  カテゴリー/日常

明日ダンナしゃまがFP(ファイナンシャルプランニング試験)を
受験するので合格祈願をしに雪が降る中
近くの神社へ行ってきました。試験日が今日じゃないだけ
ラッキーでしたねぇ。電車止まってましたからどうなってたことか。。
いつも試験前日には神社へ行き、夜は願掛けの「トンカツ」を食べます

去年なんか、初詣以外に神社行ったの4回ですよ(笑)
(さつま→簿記3&2級、ダンナ→資格試験2つ)
神頼みってわけではないですが、気合い入れる為なのかなぁ
不思議と合格するので縁起がいい所なんです

でもねぇ、、、今回うちのダンナしゃまは家で全く勉強してません
普通試験の前日っていうと、一通りチェックしたりしますよね
私だったら絶対そうするのに、たぶん今回は諦めてるっぽいんですよ
「落ちたら家に入れてあげないよ!」と脅してます
さてどうなることやら。。
資格試験 簿記 FP 資格試験 簿記 FP
スポンサーサイト

この記事へのコメント

合格

しますように、私も祈ってますよ。
諦めっぽいって事は、それだけ難しい試験なのかしら??
試験は今日ですか??
結果がドキドキですね。

うさママ | URL | 2006/01/22 (日) 13:03

はじめまして

さつまサンはじめまして♪
メロのお友達申請ありがとうございました。すごく嬉しかったです^^
仲良くしてくださいね~*

試験なんですね!
合格しますように・・・!

まぁたん | URL | 2006/01/22 (日) 21:58

v-160うさママさんへ
試験は落ちたようです
たぶん試験は難しいと思いますが
難しいというか、眠くなるような
内容といったほうが適切かもしれないですね(笑)


v-160まぁたんさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます。
リンクの件ありがとうございました。
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね。


さつま | URL | 2006/01/23 (月) 09:37

コメントを書く

管理人にのみ表示
