
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


豚キムチ

2007/02/07 (水)  カテゴリー/今日のおかず

20070207222719
今日のメニューは豚キムチです
昨日遅く帰ってきたダンナしゃまが作っておいてくれました
毎日遅くまで仕事してきて家事もして・・体壊さないでね~
美味しそうに見えるかな??


この記事へのコメント

美味しそう~♪キムチは体が温まるよね。

旦那様の優しさに包まれて妊婦生活を送る♪理想的(~o~)

因みに、風邪の時は私はキムチうどん(聞いたことあまりないでしょ。結構イケるの♪)をたべてますっ

rin | URL | 2007/02/08 (木) 11:27

rinちゃんへ
初期は辛いものは避けてたけどたまに食べたくなるからね~
風邪にうどんはよく食べるけどキムチはやったことなかったかも
参考にさせてもらうね

さつま | URL | 2007/02/08 (木) 16:56

はじめまして

こんにちは!またきます。

ミカン | URL | 2008/11/19 (水) 15:20

コメントを書く

管理人にのみ表示
