fc2ブログ

連休

2007/02/12 (月)  カテゴリー/プレママ生活

連休中はせっせと確定申告を仕上げてます
心配してたお腹の張りも安静にしていれば平気なので
薬も飲まずのんびりしています
台所に立ったり一度に動ける時間は30分くらいなかぁ
少しずつピーンと張ってくるのがわかるのでその時はすぐ横になってます
このままの状態が続いてくれるといいんですけどね。。
バレンタインのチョコも買いにいけないので
今年はネットから注文してみました
スポンサーサイト



この記事へのコメント

遊びに来ました~!
母親学級のもう一人、体重増加に悩む妊婦、○上です。○ンカイさんも遊びに来ていて何だか母親学級が甦ってきました(^。^)
パソコンが自由に使える時間が少なくて、コメントに時差があってスミマセン・・。今年は、自分のパソコンが欲しいな~。
今日は、バレンタイン!我が家の旦那様が休みなので、娘と三人、さつまさんの住む街に遊びに行く予定です。でも、今日に限って天気ワル~。
明日には、回復してくれるといいですね!体、お大事に!

たかなん | URL | 2007/02/14 (水) 08:06

たかなんさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます
今日は雨のバレンタインでしたね~
地元に来てたなんてびっくりです
明日話聞かせてくださいね☆

さつま | URL | 2007/02/14 (水) 20:22

コメントを書く

管理人にのみ表示