
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


共倒れの危機

2007/02/17 (土)  カテゴリー/プレママ生活

ダンナしゃまが風邪を引いてしまいました
久しぶりに高熱出してうなってますわ。。。
最近はさつまの身の回りのことや家事をすべてお願いしていたので
疲労もピークに達していたんだと思います
風邪が絶対に移らないようにマスクで予防してますが・・・
どうなる!?我が家(トホホ)


この記事へのコメント

旦那様の具合はいかがですか?
我が家も息子が風邪でダウンしています。
さつまサマも気をつけてくださいね。
お大事に!

チョビ | URL | 2007/02/18 (日) 21:54

チョビさんへ
コメントありがとうございます
なかなか熱が下がらず心配です
息子さんも早くよくなるといいですね
お大事にしてください

さつま | URL | 2007/02/19 (月) 12:18

コメントを書く

管理人にのみ表示
