スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


風邪

2007/02/20 (火)  カテゴリー/プレママ生活

なかなかダンナしゃまの風邪が治らず夜中になると熱も上がるし
昨日はもう一度医者へ行ってきました
私たちは気付かなかったのですが体中に発疹がでていて
血液検査をしてみたものの原因がわからず帰宅
念のため風疹の抗体検査も受けましたが結果は一週間後で
義母さんに確認しても風疹をしたかどうかわからない(覚えてない)らしいので
さつまはダンナしゃまを置いて実家に帰ってます
おかゆなど作ってきましたが心配だなぁ・・・

病院では本人よりも『奥さんの方が心配』と言われたらしく
ただの風邪ならマスクをして防ぐことはできるんですけどね。。。
ホントついてないことばかりです


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは。
旦那様、心配ですね。家族の体調が良くないと、心身共に弱っちゃいますよね。さつまさんの体調も心配です。 実家に居るということで、ゆっくり休んで下さい。旦那様、早く良くなるといいですね。お大事に!

たかなん | URL | 2007/02/20 (火) 11:56

ダンナさま、大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね。。。
さつまさんの階段も、さぞ動揺したことでしょう。。。
階段って結構油断できないですよね。私も自分の家の中の階段でも落ちそうになったことがあります・・・しかもLunaを抱いたままv-286
かなり焦りましたe-330
とりあえず無事でよかったですね!

ボーロ | URL | 2007/02/20 (火) 12:00 [編集]

こんにちは。大変でしたね。妊婦さんが風疹にかかるのは好ましくない状況ですから、旦那さまには申し訳ないけれど、さつまさんはご実家にいらっしゃる方が賢明だと思います。旦那さんをケアできる人はいても、お腹の赤ちゃんを守れるのは母体のママだけですからネ。お大事に。

ちょびっと | URL | 2007/02/20 (火) 12:59

(^-^*)/コンチャ!

旦那サマ、心配ですね。
我が家も旦那サマが風邪をひいちゃいまして。。。
一緒に住み始めて7年になるのですが
初めての風邪だったからビックリ!
ウチは1日で熱がひいたので良かったのだけど
さつまさんは赤ちゃんの事もあるし
2倍に心配ですよねー

早く良くなりますように。。。

あきりん | URL | 2007/02/20 (火) 14:36

鼻セレブっていうティッシュが人気で即完売だったとか。買えなかったから、今度はゲットしたい♪♪

旦那サマ、心配だ。

さつまちゃんが気兼ねなく避難できる(笑)大きい心の持ち主なんだね。家の旦那さんに爪の垢でも煎じて欲しいくらいです~

お大事にねーっ。

rin | URL | 2007/02/20 (火) 15:40

お返事遅れてすみません
コメントありがとうございます

たかなんさんへ
まだまだ先はあるからお互い気を付けないとね~
私はなんとか落ち着いてるよ

ボーロさんへ
家の中でも気を付けないと危険がいっぱいだよね
我が家も滑り止め買わないと・・

ちょびっとさんへ
赤ちゃんの為には仕方ないことですよね・・
一日も早い回復を待ちたいと思います

あきりんさんへ
丈夫な旦那さまで羨ましいです
我が家でも体調管理をしっかりしないといけないですね

rinちゃんへ
我が家は二人とも花粉症で私は年中鼻炎だから
カシミヤのティッシュは常にあるよ~
一日に一箱使うこともよくあります

さつま | URL | 2007/02/27 (火) 22:36

コメントを書く

管理人にのみ表示
