スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


入院

2007/02/22 (木)  カテゴリー/プレママ生活

何から書いていいかわからないくらい昨日からいろんなことがありました
点滴を打って帰ったダンナしゃまは悪化の一方で
新潟のお義母さんに応援をお願いしたらその日のうちに飛んできてくれ
夜中ずっと看病をしてくれました

今朝また点滴を打ちに行った際、発疹が治らないので
大学病院の皮膚科で見てもらうことになりました

さつまは検診があったのでお義母さんにお任せし別行動

今日は張りが少なかったので午後の母親学級を受けていると
何度も携帯が鳴るのでおかしいなぁと思っていたら・・・


ダンナしゃまが入院するとのこと(驚)
発疹の原因は血液検査の結果は出てませんがはしかだそうです
こんなに大人になってかかるなんて・・・
ドクターから子供と接触したか聞かれたそうですが
考えられる理由は一つ
先日の検診で付き添いに病院へ一緒に行ったんですよね。。。

ただの風邪ではなかったようです
さつまは小さい頃はしかをやっているので平気だとは思いますが心配だらけで・・・
赤ちゃんは順調だったし性別も判明したので少しは救われたかなぁ~
期待してた○の子(まだココでは内緒)だったので泣きそうになりました


入院は長くて2週間近くかかるそうなので
しばらくバタバタな毎日が続きそう
とは言ってもさつまは見舞い禁止なので自宅安静の日々を送ります


最後まで読んでくださってありがとうございました
母親学級4回目の話は改めてアップします

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ご主人大変ですね。きっとお見舞いに行けないさつまさんも辛いでしょうけど、そんなご自分を責めないでくださいね。
厄年に出産をすると厄流しできるというし、困難を乗り切って生まれて来る赤ちゃんは今の大変さを全て払拭してくれるご夫妻にとっての大きな大切な幸せな存在になるはずです♪
性別公表、ふふ、楽しみにしています♪どうぞお大事に。

ちょびっと | URL | 2007/02/23 (金) 09:14

予測できないことって起こるものだよね。。旦那さまは心配だけど赤ちゃんはもっと心配だし優先すべきだし。。
○の子をあえて(大切に?)謎にしておくところが、さつまちゃん面白いね!

rin | URL | 2007/02/23 (金) 15:02

えらく大変なことになってしまって、お見舞い申し上げます・・・
旦那様心配だね・・・でも、さつま様の方が、もっと心配・・・
ゆっくりしてなんて状態じゃないだろうけど、義母さまや実母さまがとても協力してくれているのだし、やはり、今さつま様のすべきことは、赤ちゃんのことを一番に考え、無理せず体調を崩さぬことでしょうね・・・両母に感謝ですね。元気な赤ちゃんを産むことで恩返しになるのですから。
性別早く知りたいですぅ~!!!
発表楽しみにしてます。

健太ママ | URL | 2007/02/23 (金) 23:28

ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます
見舞いに行かれないのは残念ですがベイビーの名前でも
考えながら留守番してます

rinちゃんへ
コメントありがとう
ブログ上では非公開ということで・・
どっちか想像しながら読んでね~

健太ママへ
コメントありがとう
私は安静にすることしかできないけど
周りの協力もあって本当に助かってるよ
やはり親の存在って大きいよね~

さつま | URL | 2007/02/27 (火) 22:44

コメントを書く

管理人にのみ表示
