スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


3日目

2007/02/24 (土)  カテゴリー/プレママ生活

ダンナしゃまが入院して3日目
熱が36度台まで下がり落着いてきたようです
発疹が消えるまではまだ時間がかかりそうですが
24時間点滴が離れたようなので本人も安心してるんじゃないかな~
入院してる部屋は他の患者さんに移らないよう個室で
病室の外に出ることも禁止されてるらしく辛い日々を過ごしてると思います

お義母さんが毎日お世話に行ってくれていますが
さつまも一日中一人っきりではないので安心してるせいかお腹の張りも落着いています
薬を飲みながらですが家事は少しならできるようになってきたし
すべてがいい方向に動いてくれるといいなぁ・・・


お互いメールでしか連絡を取っていませんが
病気以外のこと(確定申告や保険など)を心配できるまでになってるので
一日でも早く退院できる日を待ちたいと思います


暖かいコメント励みになります
お返事はもう少しお待ちくださいね♪

続きはオマケの話       



今日は病院に行く前にお義母さんが部屋の掃除をしてくれました
二週間近く掃除機はかけられなかったし部屋は最高に汚く(汗)
こんな状態を見られるのは抵抗がありましたが


大掃除でもしなかったような高いところまで雑巾がけをしてくれたり
『お金は貯まらないけど埃はたまる』なんて言いながらさりげなく色々やってくれてます
常に何かして動いてる姿がうちの母と似ているんですよね~
本当にありがたいことです
二人きりのプチ同居生活は今のところ順調ですよ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
