スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


5日目

2007/02/26 (月)  カテゴリー/プレママ生活

入院5日目
退院があさってになりそうという知らせを聞きました
まだ抵抗力が弱く自宅療養は必要らしいですが嬉しいですね

今日は大学病院ならではの教授による回診があったとか・・
ドクターから驚かないで欲しいと言われていたので『白い巨塔』の世界を想像していたら
二人だけだったそうです(笑)

血液検査の結果が出てやはり麻疹ウイルスの感染でした
風疹の抗体がないと言われたらしいので回復したら予防接種を受けてもらわないとなぁ
ダンナの病歴まで調べておく必要もあるんですね
インフルエンザの予防接種はしてもどこで何が移るかわかりませんから・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
