スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


退院

2007/02/28 (水)  カテゴリー/プレママ生活

本日退院してきました
発疹が完全に消えてないので自宅療養になりますが
本人は仕事の心配もしていて今月は収入が半分以下になりそうです
まあ、仕方のないことですよね~

無事に戻って来られたのだし健康が一番です
一週間以上タバコが吸えなかったので周りは『このままやめれば』と
言ってみましたが無理でした(笑)


仕事の依頼もどんどん来てるようで・・
厳しいですがしっかり働いてもらわないと
出産費用が入院費用に消えましたからね~
今日はお赤飯と桜餅で乾杯しました

スポンサーサイト

この記事へのコメント

退院おめでとう!!

私も旦那さんには体を壊したりしないように、頑張って欲しいと想います。

しかし仕事の依頼がどんどん来てるなんて嬉しい悲鳴(?)ですね~。

うちの職場は閑古鳥が鳴いてます(笑)。(注:業界的に春まではね。)

体をこわすと健康の大切さが身にしみるねー。

rin | URL | 2007/02/28 (水) 23:25 [編集]

旦那さま、退院おめでとうございますぅ!
自営だと仕事も断りづらいし、こんなときは大変でしょうね・・・
会社勤めのうちの旦那様はズル休みも平気でしますが・・・まったくぅ!
身体が資本ですので、どうぞ無理なさらずに・・・ネっ!

健太ママ | URL | 2007/03/01 (木) 14:12

rinちゃんへ
なんとか帰ってきたよ(笑)
やはり体力の回復には時間がかかりそうだけど
生活かかってるからお互い頑張ってもらわないとね~

健太ママへ
ご心配おかけしました
ホント自営はこういう時辛いってことが身に染みてわかったよ
健康で長生きしてもらわないとね~

さつま | URL | 2007/03/01 (木) 18:41

携帯にメールありがとう!!
旦那さん退院してきたのね、良かった良かった(*^_^*)

私は今日病院に行ってきたよ。なんかおなかがすごい張ってる気がして・・・。
これが張りというものなのか自分ではわからなかったから診てもらいに行ったんだけど、予想してた通り原因は便秘っぽい。
下剤を処方してもらったよ(^_^;)

やや気分が悪い日が続いてたけど、本当につわりが終わったっぽい。体重が増えてきたよ~v-16

まゆ | URL | 2007/03/01 (木) 21:21

まゆさんへ
便秘もやっかいな悩みだよね~
私も便秘の張りとつわりで眠れないことがよくあって辛かったよ
つわり後は食べたいモノが食べられるようになるから嬉しいね

さつま | URL | 2007/03/02 (金) 13:52

コメントを書く

管理人にのみ表示
