スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


張り

2007/03/22 (木)  カテゴリー/プレママ生活

先週の検診後からお腹の張りが強くなってます
病院に行くのも起きて動くのも3週間ぶりだったから
痛くなる覚悟はしてたんですけどね。。。
土曜は住んでる地域の両親学級があります
沐浴の実習があるし地元のお友達を作る良い機会なので楽しみなんですよ
検診の時も意外と動けたりするので『いけるじゃん』なんて思っていると
夜になってチクチクチクチク・・・これじゃあ外出はまだ無理かなぁ~


チクチク痛いときに胎動が強かったりすると大変で
お腹の赤ちゃんは悪くないんですけど、やさしくしてね~と話しかけてます


我が家は駅から徒歩5分、スーパーや銀行、病院もすべて
徒歩5分圏内にあるのでとても気に入っているのですが車がありません
マンションはエレベーターがなく二階に住んでるので何とかなると思ってました
今となってはこの車がない生活がいかに不便か・・・
エレベーターがあれば転ぶこともなかったし(笑)
ポストに郵便物くらい取りに行けるのに
外との距離がとても遠く感じます。。。

明日お友達が家に来てくれるので人と会話ができることが嬉しいですね♪
お取り寄せしたケーキがあるので一緒にお茶します

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠4ヶ月~7ヶ月 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

(´∇`)ノんばっス

順調みたいですね~♪
とはいえ、妊婦さんは大変なコトだらけ
アテクシの周りにはさつまさんを含め3人の妊婦さんがいます
みんな大体同じくらい6-7ヶ月ってトコです
ホントすごい!尊敬しますっ!!

確かに車が無くても全然平気な環境ですよね
ウチも車無いですからー
今は自転車があれば問題ないけど
お腹が大きいとそんなわけにもいかないし
アタシも妊婦さんになったら車欲しくなるかも

あきりん | URL | 2007/03/23 (金) 00:13

あきりんさんへ
自転車に乗れればずいぶん違うんですけど
今は自動の三輪車がほしいですよ~
お友達の方と予定日近そうですね

さつま | URL | 2007/03/26 (月) 14:21

コメントを書く

管理人にのみ表示
