スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


25週

2007/03/23 (金)  カテゴリー/プレママ生活

検診日ではない昨日に受診してきました
問題はなかったのですが張りの話もしたら
20~30分横になりながらお腹に機械をあて赤ちゃんの心拍数と張りを調べてました
『張ってないね~』と助産師に言われましたがそんな短い時間じゃ張らないよ~

赤ちゃんって大人の二倍近い速さで心臓が動いているんですよね
ウテメリンを飲んだら自分の脈も上がるのに赤ちゃんは平気だろうかと心配になりますが
機械をあててる間、今までにないくらい胎動が激しくて
機械が踊ってるみたいで思わず吹き出してしまいました


実は来月から先生が変わるんですよね
色々話しやすかったしせっかく女医を選んだのに残念です
四月からどうなるかなぁ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
