
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あと100日

2007/03/27 (火)  カテゴリー/プレママ生活

予定日まであと100日となりました♪
そしてさつまの誕生日まであと一ヵ月、来月32歳の本厄ママになります(笑)


明日からやっと二桁のカウントダウン突入だし
後期に入ったら少しずつ実感も湧いてくるかしら


最近の胎動はいろんなバージョンがあって面白いです
うにょうにょ泳いでいるような感覚やさつまが勝手に名付けた『ぷくぷくタイム』が増えてきました
お腹の中でしゃっくりしたり呼吸の練習をするそうですね
はじめは一定時間ずっと小さく動くからビックリしましたがちゃんと生きてるんだと実感できます
あと100日元気に育ってね♪



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
