スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


明るく

2007/03/29 (木)  カテゴリー/プレママ生活

先週の土曜から遊びに来ていた義妹が帰っていきました
10日ほど前に入籍し静岡へ嫁いだばかりなんですが
ダンナさんが出張続きで家にいないので我が家の手伝いに来ていました
身の回りのことをお願いできたのでさつまもダンナしゃまの負担も軽くなり助かりましたよ


一人で家にいるより誰かがそばにいてくれた方が安心しますからね
それに最近大きな声で笑ったりすることがなかったなぁと気付かされました

胎教のためにも明るくいかなきゃね☆       
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは~。予定日まで100日切ったのですね♪
↓両親学級の記事を読んで思わず懐かしくなりました。旦那さんもこの体験できっとパパさんを頑張ってくれることでしょうネ。

うちの姉も今回の2人目妊娠ではつわりで7kg痩せたり、後期はお腹のはりがひどくてほとんど動けなかったりで随分辛そうでしたが、今日(4/1)無事に男児を出産したようです!
妊娠中のしんどさを知っているからその知らせに私まで涙が出そうでした。
次はさつまさんの番ですネ。妊娠・出産は本当に色んな困難がありますが、それでも無事に生まれてきてくれた赤ちゃんはこんなにも人を幸せな気持ちにしてくれるんだなぁって、今実感しています。
残りの(約)100日、さつまさんが穏やかに妊娠後期をすごせますように♪

ちょびっと | URL | 2007/04/01 (日) 15:33

ちょびっとさんへ
お姉さんのご出産おめでとうございます
みんなに愛されて健やかに育っていってほしいですね
わたしもあと3ヵ月赤ちゃんに会えるよう頑張りたいと思います

さつま | URL | 2007/04/01 (日) 15:42

コメントを書く

管理人にのみ表示
