スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


27週

2007/04/05 (木)  カテゴリー/プレママ生活

27週目、三週間ぶりの検診でした
今日から先生が変わるせいか?全然眠れず寝不足のまま病院へ
検尿の時にまた茶色いおりものが出てしまい内診もしました
二週間前にも同じことがあって受診したのですが出血ではなく
問題はないそうですがやっぱり心配なんですよね・・・
『出血したらすぐ来て』と言われちゃうとトイレに行くのもビクビクします


男の先生に変わり警戒してましたが丁寧だし優しそうな人で安心しました
『他に心配なことはありますか』と言われ自分の体調のことばかり聞いてましたが
肝心な赤ちゃんの体重を聞くの忘れてましたっ
エコーは顔写真のアップをもらいましたがどっちに似てるかなぁ♪


病院に桜の木が植えてあったので帰りにお花見ができました
来年はさつまパパと三人で行こうね~
次は2週間後、いよいよ検診の間隔も短くなり忙しくなりそうです

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
