スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


断髪式

2007/04/08 (日)  カテゴリー/プレママ生活

半年ぶりに美容院へ行ってきました
肩下20センチくらいのロングでしたがバッサリいきましたよ~
今の長さは肩にかかるくらいかな
シャンプーが辛くて一日でも早く切りたいとずっと思っていたんですよね~
ロングで量が多くドライヤーで乾かすのも大変で・・・

外出ができないので美容院に行けずストレスでした
自分で切ろうか、あるいは親かダンナしゃまに切ってもらおうか
出張カットはないのか?と色々考えましたよ


ちょうど新潟から義両親が車で来ていたので『美容院に連れていってほしい』とお願いしました
次回もいつ行かれるかわからないしね
こんなに短いのは何年ぶりだろう?
さっぱりスッキリしたぁ~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは♪
今のうちに短くしておくのはいいですね~☆
スッキリすると気分も良くなりますよね。
私は妊娠中、あまりの暑さに耐え切れず、今までで一番短く切りました。
洗うのも乾かすのも楽だし、出産で入院している間も、短い方がなにかと都合が良かったです。
そして子供と家に帰った後も、自分のことに時間をとれないので、短いと本当に楽でした。^^

チョビ | URL | 2007/04/12 (木) 17:38

チョビさんへ
本当に切ってよかったですよ~
夏の出産だし確かに入院中もその後も何かと楽ですよね
気持ちもリフレッシュできた気がします♪

さつま | URL | 2007/04/13 (金) 20:36

コメントを書く

管理人にのみ表示
