スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おめでとう

2007/04/14 (土)  カテゴリー/プレママ生活

昨日、医療事務時代のお友達が遊びに来てくれました
1歳7ヵ月の男の子のママです
これから出産準備を始めるさつまにとってはわからないことだらけなんで
先輩ママの話は為になりますね~


高い買い物になりそうなチャイルドシートなどは
掲示板の口コミやお友達が使ってるものを聞いたりしてチェックしてます
買おうか迷っていた抱っこ紐もお借りしちゃったし助かるわ~

先日の日記にも書きましたが楽しみが増えてきたので
このまま気持ちも体も穏やかなまま出産を迎えたいです


そして今日は、小学校時代からのお友達の結婚式なんです
可愛い花嫁姿のお友達を見てきっとさつまは涙を流していたかもしれません・・
しかし残念なことに欠席することにしました
ものすごーく悩んだけど長時間の外出は無理と判断しました
みんなと一緒にお祝いしたかったよ~(涙)
お布団の中からベビちゃんと一緒にお祝いさせてもらいたいと思います
おめでとう♪♪おしあわせにね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
