スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


風邪!?

2007/04/15 (日)  カテゴリー/プレママ生活

風邪を引いてしまったようです
栄養足りない?疲れがたまってるのかなぁ?

微熱と頭痛が続いてるので悪化させないようにします
今日は短いですが、、この辺で

スポンサーサイト

この記事へのコメント

大丈夫ですか?
体調が悪いとお腹も張りやすいので気をつけてください。
薬が飲めないのは辛いですよね。
私は花粉症なので、医師から「花粉症の薬を飲むのは我慢してね」と言われたのですが、くしゃみするとお腹がはっちゃって・・・。
それが引き金になったのか、臨月までずっと張り止めを飲んでいました・・・。
妊娠中は体調管理が本当に大変ですね。
さつまサマが早くよくなりますように☆
お大事に!

チョビ | URL | 2007/04/16 (月) 11:11

チョビさんへ
くしゃみはお腹張りますよね。。
くしゃみを止める方法を教えてほしいくらいです(笑)
今年はずっと安静にしてたので花粉症の被害にはあわず
コレが唯一の救いでした

さつま | URL | 2007/04/19 (木) 13:25

コメントを書く

管理人にのみ表示
