スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


29週

2007/04/19 (木)  カテゴリー/プレママ生活

今日は29週の検診で後期の血液検査がありました
貧血気味と言われてしまいましたよぉ。。。
確かにね、たまに目の前がチカチカすることがあったけど気にしないでいたんです

ウテメリン飲んでるからこれ以上薬も増やしたくなかったのに鉄剤が出ました
食事で補えば飲まなくていいか?と聞いたんですけど
出産時に出血しやすくなるので2週間飲んで様子みることになりました


ほうれん草だけ食べても結石ができやすいから鰹節かけてくださいねと言われました
やっぱり栄養偏ってるんだなぁ~
レバーたくさん食べるようにします


ベビちゃんは1529グラム、先生が変わったことだし性別を再確認してきました
『3回聞いて同じだったら間違いないですね』と言いながら診てもらうと・・
今回も○の子でした♪(まだ内緒~)
これで候補にしてる名前もほぼ決まりそうです


中国式の99%当たるという性別占いは大ハズレしたことになるんですけど・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

もう少しで、ベビーとご対面ですね♪栄養の偏りは、生まれてきてからの子供の好き嫌いにも、多少影響してくると聞きます。妊婦時代にポテトチップスばかり食べていた方のお子様は、もちろんお菓子好きですが、アトピーや喘息に悩まされていました。私は、食べつわりで、10ヶ月間ひたすら食べていましたが、やはり子供は食べるのが大好きで、
何でもよく食べます。
全部が全部ではないでしょうが、お母さんが食べたものは、お腹の中で子供も味わっているはずなので、いろいろな種類を良く噛んで味わうと子供も美味しいと感じるらしいですよっ!

健太ママ | URL | 2007/04/27 (金) 13:31

健太ママへ
子供には好き嫌いなく何でも食べてほしいよね
自分で料理できないからもう仕方ないと割り切ってるけど
順調に育ってくれればそれが一番だね

さつま | URL | 2007/04/27 (金) 14:09

コメントを書く

管理人にのみ表示
