スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


GW中の出来事

2007/05/07 (月)  カテゴリー/プレママ生活

今年のGWはダンナしゃまがずっとお休みだったのでのんびり過ごしました
さつまの実家へ帰り赤ちゃんグッズを一気に買い揃えてきました

実は買い物の外出は安静後初めてだったんです
検診に行って帰ってくるだけでお腹がキリキリしてましたが
一時間半ほど立ちっぱなしの買い物もなんとか乗り切れました
商品を選ぶことに集中してたからあっという間に時間も過ぎたようですね


あとは五月中に入院の準備を済ませ、レンタル品を手配するだけです
ベビーグッズが揃うといよいよだなぁという気持ちになりますね♪


実は困ったことが・・・

GW中に体重が一週間で1.3キロも増えてました
木曜の検診で怒られそう・・・
一週間で500グラム増までなのにまずいなぁ

ショックを受けてGW後半は間食を控えたり
食べ過ぎには気を付けてましたけど
お腹も一気に巨大化してきたのでダンナしゃまも驚いてます(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

実は私もGWで1キロくらい太ったよ・・・。
前の検診は4週間前だけど、そこから2キロくらい太ってる、やばい!!
今週検診なんだけど、昨日からちょっと食べるのを控えてるんだけど・・・もう遅いよねv-16

まゆ | URL | 2007/05/08 (火) 15:03

まゆさんへ
体重管理って難しいよね・・
自分のお肉になってるのか
ベビちゃんに栄養いってるのかわからないし
お互いがんばろう!

さつま | URL | 2007/05/13 (日) 13:08

コメントを書く

管理人にのみ表示
