スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


32週と4周年

2007/05/10 (木)  カテゴリー/プレママ生活

今日から32週、9ヵ月に入りました
GW中の体重増加、昨夜から胎動が下すぎて子宮内をチクチク刺激され
痛くて眠れず不安な検診でしたが・・・
ベビちゃんは1939グラムですくすく育ってました

GW中の外出で子宮頸管が短くなってたらどうしようと思ってましたが大丈夫でした
ウテメリンは36週までは飲み続けるのでこの安静生活も残りあと一ヵ月ですね



今日は検診日と重なって忘れそうになりますが結婚記念日なんです
新婚旅行先で食べた生ハムメロンが私たちの思い出の味で
毎年記念日には赤肉のメロンとイタリア産の生ハムを買ってきてお祝いします

結婚4周年、もうすぐベビちゃんにも会えるし
これからは三人で仲良く、いつも笑顔で楽しくいきたいです
ずっとずっとよろしくね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

☆結婚記念日おめでとうございます☆

あと少しでウテメリンから解放されますね~。
飲まなくてよいということは、もういつ産まれても大丈夫ということですからね。
楽しみですね!
私の場合、ウテメリンをやめたとたん、赤ちゃんが急成長し、お腹がビックリするほど大きくなりました。
おかげで妊娠線が激しく出てしまいました。
今も残っています、もう一生消えません・・・。

チョビ | URL | 2007/05/11 (金) 10:03

記念日に毎年同じ食事をいただくのって素敵ですね(*~~*)そして新たな記念日が増えるさつまちゃんがとっても羨ましい♪
お大事に^^

rin | URL | 2007/05/11 (金) 10:34

チョビさんへ
コメントありがとうございます
ウテメリン辞めるとベビちゃんは大きくなるんですか?
あんまり大きくなっても困りますが
あと1ヶ月ががんばります^^


rinちゃんへ
コメントありがとう
いつまでも夫婦仲良くが一番だよね^^
生ハムメロンはずっと続けていきたいと思ってます

さつま | URL | 2007/05/13 (日) 13:10

コメントを書く

管理人にのみ表示
