スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


当たった

2007/05/22 (火)  カテゴリー/プレママ生活

20070522165107
オムツの試供品が当たりました
先月はハズレたんですが今回は早めに出したからかな?
退院用のオムツはこれにしちゃいます


入院の準備は通販で揃えるつもりで調べていたら
欲しい商品は在庫切れで6月中旬入荷予定になっていました
五月中には揃えておきたかったので前あきのパジャマ、産じょくショーツは
在庫のある色やデザインを選びましたよ


今回、宝くじを買ったので妊婦の運で当たるといいなぁ・・
トトビックは外れましたけどね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いよいよ準備も大詰めですねっ!
紙おむつや粉ミルクなどは、病院にもよるかもしれませんが、出産パックみたいになってて、無料でもらえるよ。確かに、新生児のときって、ひたすらオムツを替えるので、たくさん買っておいても無駄にはならないけど、あっという間に(1ヶ月くらいかな・・・)新生児用からSサイズになるので、ほどほどにね。私も水天宮などに行ったときにオムツの試供品を配っていたので、旦那と何往復もして10枚くらいGETしてきたりしました(笑)
産褥パッドも病院でもらえると思います。ただ、生理用ナプキンの方がはるかに優秀なので、わざわざ産褥パッドを買わないで、夜用を買えば十分です。
楽しみだね♪暑くなってきたけど、もう少し頑張ってねっ!

健太ママ | URL | 2007/05/23 (水) 12:47

(・∀<)ノ コンチャ♪

順調そうですね~(*^。^*)

妊婦さんは運が上がるってのは
色々と聞きますが
オムツの試供品なんて皆にくれればいいのに~
なぁんて思ったりするアテクシです

そしてtotoBIG、アテクシも外れました
せっかく妊婦さんなんだから
ここは一発『ドカ~ンっ!』と当たって欲しいな♪

あきりん | URL | 2007/05/24 (木) 14:01

健太ママへ
コメントありがとう
水天宮へ行った時、オムツの試供品配ってなかったんだぁ・・
もらったのは洗剤のサンプルだったよ
毎日暑い日が続くけど出産に備えます^^


あきりんさんへ
トトビック残念でしたね・・
宝くじ当たったら報告しますね(笑)
当たるといいなぁ♪

さつま | URL | 2007/05/24 (木) 20:04

コメントを書く

管理人にのみ表示
