
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


34週

2007/05/24 (木)  カテゴリー/プレママ生活

今日の検診は超音波と心電図でした
前回のおりもの検査で異常なかったので内診はなし
今までずっと内診してきたので少し不安ですが
ウテメリンも最後の処方であと二週間で卒業です
ベビちゃんは2183グラム、2キロ越えました♪


最近、家の中で少し動けるようになり
洗濯モノを干したり(今までは乾燥まで全自動)
台所には5分くらいなら立てるので味噌汁を作ったりしてます


筋腫は今おへその隣にあってお腹が張るとぷっくり出現してきます(笑)
大きく育つことなく今のところは普通にお産できると聞いて一安心です

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
