
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


外食

2007/06/02 (土)  カテゴリー/プレママ生活

20070602130504
ダンナしゃまと数か月ぶりの外出をしてきました
家から歩いて1分ほどの所にお箸で食べるフレンチの店があります
こんなに近いのにずっと家から出られずにいたのでねぇ・・
臨月入る前に少しでも二人の時間が過ごせるなんて思ってもいなかったので嬉しいです

二人の誕生日と結婚記念を一緒にお祝いしてきましたよ
しばらく来れなくなるので昼間からダンナしゃまはワインをいただいてました

写真はコースのメイン料理、えびのムニエルです
なんだかブレてますよね(笑)すみませんっっ
さつまが携帯を忘れたので撮影したのはダンナしゃまですよ


(この記事、実は一週間前の出来事なのですがせっかくなんで載せますね)
帰ってきてから慣れないことしたせいか
お腹が痛くなってしまいました~         

この記事へのコメント

お久しぶりです。
出産前のご夫婦二人だけの時間をおいしいお料理で楽しまれたようですね♪
赤ちゃんも2kgこえて順調ですね!

チョビ | URL | 2007/06/04 (月) 13:38

チョビさんへ
今になってやっと外出が可能になりました
臨月に入るのでもう外出は無理かもしれませんが
あと少しのんびりしたいと思います

さつま | URL | 2007/06/05 (火) 11:27

コメントを書く

管理人にのみ表示
