
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうすぐ

2007/06/04 (月)  カテゴリー/プレママ生活

6月になり梅雨入り間近となりましたね
週末にベビ服の水通しと、入院の準備を済ませました
もうすぐ臨月を迎えます


胎動が激しすぎて、特にお腹から下の動きがすごいんです
手の動きが活発なのかな?
お腹も張ると丸いお腹が台形に変形するんですよね
あららら~って言いながら眺めてますが(笑)
キックごっこも上手にやってくれます
さつまはトントン遊びと呼んでますが
ちゃんと手の場所に答えてくれるんですよね

あともう少しで会えるのが楽しみです
いつ産まれてきてくれるかなぁ~

この記事へのコメント

あっという間に臨月なんですね~e-451早い!!
「トントン遊び」、スゴイですね!
場所が分かるんだぁ~~~v-237
早く出たがっているのかな?楽しみですねe-343

ボーロ | URL | 2007/06/05 (火) 10:37 [編集]

ボーロさんへ
ようやくここまで辿り着いたよ(笑)

手をお腹にあてると温もりでわかるのかなぁ
赤ちゃんって不思議だよ~

さつま | URL | 2007/06/05 (火) 11:32

コメントを書く

管理人にのみ表示
