スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


名前

2007/06/05 (火)  カテゴリー/プレママ生活

最近ダンナしゃまは『名前は決まったか?』と聞かれることが多いそうです
うちのベビちゃんは男の子ですが名前はほぼ確定しています

でもね、それ以上聞かれても答えませんよね(笑)
無事に産まれてきてくれるまではわかりませんから
しつこく名前を聞いてくる人もいるようですが教えませんよ~


性別が判明したのは21週の検診時で
ちょうどダンナしゃまは麻疹で入院中でした
はじめはどちらでもいいと言っていた彼も今となっては
男の子がとても嬉しいようで昔から付けたかったという名前になりそうです
由来までしっかり語られたらね・・・さつまは負けますよ
長男の子ですし、お任せすることにしました
大好きなサッカーを一緒にするのが夢なんですって♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

男の子ですかーv-91
にぎやかで楽しい家庭になりそうな、そんな想像しちゃうねv-7
さつまちゃんに似るかな。

rin | URL | 2007/06/07 (木) 11:28

rinちゃんへ
我が家のベビは男の子です♪
ダンナは今からサッカー選手に育てようとしてるよ(笑)

さつま | URL | 2007/06/08 (金) 10:18

コメントを書く

管理人にのみ表示
