スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


36週4d

2007/06/11 (月)  カテゴリー/プレママ生活

今日の検診はNST(ノンストレステスト)をしました
機械をあててる所を持ち上げるようにベビたんは動いてましたね
たまにお腹の張りがあるようですが週数的に問題なしでした
ウテメリン中止後、初めての内診で
子宮口は閉じてるのでまだ産まれる気配はなさそうです
ベビたんは2582gでいつ産まれてもいい大きさらしいんですけどね~

お散歩などは無理にすることはないと言われたので
できる範囲で家の中で動いてみようと思います


今日はダンナしゃまも付き添って一緒にエコーを診たんですが
やっぱり普段よりも丁寧に説明する気がしますね
『これが血管です』なんて言われたことなかったし
わざわざ振り返って彼にも話しかけてくれるので
『へぇ~』『おぅ~』とオーバーにリアクション取ってあげたそうですよ(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

だんな様付き添ってくれると先生の対応が違うときがあるよねv-19

『へぇ~』『おぅ~』とオーバーにリアクション取ってあげた←面白いねv-46

いよいよ夏男の登場かな?!

rin | URL | 2007/06/13 (水) 11:43

rinちゃんへ
産科にダンナが付き合うケースが少ないせいか
やっぱり対応は丁寧な気がするよ
いい加減にされるよりはいいのかな

さつま | URL | 2007/06/15 (金) 15:00

コメントを書く

管理人にのみ表示
