スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


37週

2007/06/14 (木)  カテゴリー/プレママ生活

ついに正期産に入りました
『いつ出てきてもいいよ~』とベビたんに話しかけつつ
本当はビクビクしてます(笑)

足の付け根が少し痛くなってきてるし
生理痛のような鈍痛もあったりして
いつ陣痛が来るんだろうと毎日カレンダーを眺めてますよ


胎動とともに感じる子宮口付近の痛みが嫌なんですよね
夜中にチクーンと痛いと本当に辛い・・たまにブチっと音がするので恐いんです

ベビたんは悪くないんですけど話しかけるのもイヤになっちゃう・・
冷や汗かいちゃうし体力消耗するしなぁ
でもきっと本陣痛につながる練習だと思って耐えなきゃね


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは~♪
痛みがあると、陣痛かな?と気になりますよね。
私は早く赤ちゃんに会いたかったので、陣痛が来るのをワクワクしながら待っていました。
さつまサマの記事を読んで、ワクワクしてきました☆^O^☆

チョビ | URL | 2007/06/17 (日) 22:16

チョビさんへ
陣痛が来る日がわかればいいのになぁなんて
思いながら毎日待ってます
破水から始まったりするお産もあるのでドキドキです

さつま | URL | 2007/06/18 (月) 16:19

コメントを書く

管理人にのみ表示
