
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


37週4日

2007/06/18 (月)  カテゴリー/プレママ生活

検診が一週間ごとになると早いですね
今日は珍しくベビたんがエコー中にぷくぷくタイムを始めたんです
ネットではしゃっくりだと書かれていましたが
動いていたのは口ではなく体の部分でした


推定体重は先週より50グラムほど減っていたので
誤差をみてもあまり成長はしてないようです
食べた分だけ自分のお肉になったら意味ないし
ベビたんが大きくなりすぎても困るしこの時期の管理が一番難しいかも


おっぱいマッサージを始めるように言われました
子宮口もまだ閉じているのでこの一週間続けたら変わるかな?
初産なのでまだ産まれる気配はなさそうですが
今週は少し外出をしてみようと思います


この記事へのコメント

おお~!もうホントいつ出てきても不思議じゃないって感じですねぇ~v-237ドキドキ。
無事産まれて来てねぇ~~~e-51

ボーロ | URL | 2007/06/18 (月) 23:15 [編集]

おはようございます♪おひさしぶりです。
もうすぐベビちゃんに会えるんですねー。
私もドキドキ楽しみです。

↓の記事のお義母さんの想いがこもった贈り物のお話、素敵だなぁ~って思いました。
きっとベビちゃんにもみんなの想いが伝わって、無事な出産になりますよ^^

もくれん | URL | 2007/06/19 (火) 09:52 [編集]

ボーロさんへ
ありがとう♪
毎日カレンダー眺めてカウントダウンしてるよ~
ホントいつになるかなぁ


もくれんさんへ
おひさしぶりです
コメントありがとうございます
毎日ドキドキですが今は無事に
産まれてきてくれることを祈るばかりです

さつま | URL | 2007/06/19 (火) 16:52

コメントを書く

管理人にのみ表示
