スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


38週

2007/06/21 (木)  カテゴリー/プレママ生活

予定日まであと二週間です
今日はダンナしゃまが家で仕事をしてくれたので
郵便局まで一緒に外出してお昼を食べてきました
『外出中に産気づいたらよろしくね』なんて脅してみたりして・・・


結局一人で外出はしてないんですよね~
家でのんびりしてます(笑)

おっぱいマッサージを始めたら微量ですけど出てくるようになりました
ティッシュに軽く付く程度ですが体も準備してるんですね
まだまだ陣痛に繋がりそうにはありません

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは、ご無沙汰してます。Comewithme?のみきです!
いよいよ、って感じになってきましたね~38週。
多分今、楽しみや不安で気分が落ち着かないのではないでしょうか。私も37週からずっとドキドキしてました(苦笑)。

既に色んな方にもう言われてるかもしれませんが、ベビちゃん誕生後は睡眠がなかなかとれませんので、今のうちにぐっすりたっぷり寝ておいてくださいね。(お腹大きいとぐっすり寝るのもなかなか大変ですけどねー)
あとは1にも2にも体力!体力大事!ガッツリ食べてベビちゃんとの対面を楽しみに頑張ってくださいね★

みき | URL | 2007/06/22 (金) 08:02

みきさんへ
コメントありがとうございます
まとまった睡眠はとれませんが結構昼間に寝てるので
のんびりしてます(笑)
体力に自信ないですがベビたんの為に頑張ります♪

さつま | URL | 2007/06/22 (金) 08:12

コメントを書く

管理人にのみ表示
