スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


38週3日

2007/06/24 (日)  カテゴリー/プレママ生活

昨日ランチしがてらお散歩をして今までで一番長い外出をしました
暑さと日差しで帰ってきてからぐったりしてしまい
夜中はベビたんが大暴れで眠れず・・

そのせいか今日は朝からお腹のドン痛が続き何もできませんでした
陣痛に繋がるかなぁなんて期待してみたんですが
昨日からの疲れを引きずっていて一日中寝てました(笑)
最近特に何もしなくても眠いんですよね


満月の前日と三日後にお産が多いという話を聞きました
今度の満月は30日なので、29日と3日は何か起きるかもしれませんね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
