
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


38週4日

2007/06/25 (月)  カテゴリー/プレママ生活

先週変化がなかったベビたんは2702gに成長してました
子宮口も少しだけ開いてるようでした(指一本の半分)
予定日までは産まれなそうですね~


検診時に計る血圧がいつも130くらいで高めなんですが
今日は140を越えてしまったのであまり動かないほうがいいと言われました
たまに目がチカチカしたり気分が悪くなるのは貧血のせいか
臨月特有の症状かと思っていたけど血圧が関係してるかもしれませんね
家で計ると90くらいなので気にしてなかったのですが
上がりやすい体質かもしれないから無理はしないようにと言われました


予定日を過ぎたら誘発剤を使うらしいのでそうなる前に
ベビたんと対面したいです


この記事へのコメント

こんにちは!
血圧が高めな体質なのですか。
血圧が上がると、体がきついでしょう?
無理なさらないでくださいね。
誘発剤無しで産まれると良いですね。



チョビ | URL | 2007/06/27 (水) 14:07

チョビさんへ
母親が高血圧体質なので私もそうなのかもしれないです
自然に陣痛が起きてくれるといいなぁと思ってます

さつま | URL | 2007/06/28 (木) 14:51

コメントを書く

管理人にのみ表示
