スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


39週

2007/06/28 (木)  カテゴリー/プレママ生活

予定日まであと1週間となりました
月曜の検診で出産が早まることはなさそうだと言われたので
のんびり構えることにしています

今日はダンナしゃまが家で仕事をしたのでランチしてきました
これで本当に最後のランチになりそうかなぁ・・
帰ってきてから入院グッズを最終チェック、もうこれで準備はバッチリですよーー
あとはベビたん次第ですね♪


お友達や家族からは「どう?」というメールが届いていますが
周りにもまだまだ産まれる気配はないと言っています
予定日過ぎて「まだ?」という催促のメールが来ても困るので(汗)
のんびり待っていただけるとさつまも嬉しいです


お友達から安産のお守りをいただきました
今までそういうのって貰ったことがなかったのですごく励みになって嬉しいですね
京都では有名な「わら天神宮」のお守りです
御守の「わら」に節が付いていると男の子、付いていないと女の子
という言い伝えがあるらしいですが・・・
節はついていませんでしたねぇ(笑)


大きなお腹を眺めたり触ったりするのもあと少し
期待と不安の入り混じった今、さつまとダンナしゃまと2人で
元気に産まれて来てくれることを祈るばかりです

スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

こんにちは。

こんにちは。ブイのORANGEではなくこちらのブログに来てみました。
予定日まであと1週間だなんて、早いですね~。私までドキドキしてきちゃいましたv-21
なんだかメールするのは悪い気がしてコメントにしてみました。
母子ともに健康な安産を願っております。

麻子 | URL | 2007/06/29 (金) 16:14 [編集]

麻子ちゃんへ
コメントありがとう
本当に早いよね~
毎日ドキドキの陣痛待ちをしています

koi | URL | 2007/07/01 (日) 16:32

コメントを書く

管理人にのみ表示
