スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


39週2日

2007/06/30 (土)  カテゴリー/プレママ生活

近所にヨド○シカメラがオープンしたのでお散歩してきました
人混みに出るのは緊張しますね。。
出かける前からお腹が張っていて一時間近い外出だったせいかずっとお腹がカチカチです

のんびり構えてるとは言っても、先日記事にした満月大潮を意識していて(笑)
ちょっとでもお腹が痛くなると期待したりしてます

ちょっと気になって調べてみたんですが
さつま、さつま弟、ダンナしゃまは満月大潮の前後一日に産まれてました
ダンナしゃまの妹は当てはまってなかったのですが
やはり関係あるのかもしれないですね


夜はダンナしゃまと一緒にカレーを作って食べました
満月カレーパワーで更に陣痛が来るかな??
今のところ何の変化もありませ~ん

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
