
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


39週3日

2007/07/01 (日)  カテゴリー/プレママ生活

予定日前、最後の週末となりました
ダンナしゃまとの外出も最後になります
明日からお義母さんがお世話に来てくれることになってるんです


ダンナしゃまにしかできないベビたんの心音を聞くことがようやくできました
以前からお腹に耳を付けてトライしてたんですが
ドクドク聞こえる~と感動してましたよ(笑)
さつまには絶対無理ですからね
産まれてくる準備してくれてるのかなぁ・・


七月に入ったしもういつでも出ておいで~     


この記事へのコメント

いよいよなんだねv-238
日記に過程を詳細に書かれてるから、緊張感が伝わってきて、こっちまで不思議とどきどきしてくる~

いよいよかな~と冷静に判断して、自分でタクシーを呼んで無事病院で出産したという知り合いもいましたv-105

まずは、お世話してくれる経験者がそばにいてくれるなら、心強いねv-222

がんばってください

rin | URL | 2007/07/02 (月) 10:37

こんばんは♪いよいよですね。
私までドキドキ☆
大阪にて朗報を待っています♪
どうかお体をお大事に、心穏やかにべビちゃん誕生の日をお迎えくださいね♪

ちょびっと | URL | 2007/07/02 (月) 19:00

お久しぶりです~(゚∀゚)
もうそろそろですねっhttp://blog44.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も一緒にドキドキしちゃってます!笑
無事にブログでご報告が聞けるのを楽しみにしてますね!

あー子 | URL | 2007/07/06 (金) 17:19 [編集]

もう産まれたかしら?とドキドキ☆
ご報告、楽しみにしています♪

チョビ | URL | 2007/07/12 (木) 10:35

コメントを書く

管理人にのみ表示
