
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1歳2ヶ月

2008/09/13 (土)  カテゴリー/育児

7日でさつまjrは1歳2ヶ月になりました
体重は10.15キロ、身長は79.3センチ
標準より少し大きめ、元気に成長してくれています

最近は「いないいないばあ」の「ばあ」を言うようになったのですが
突然「いにょいにょいにょ~ばあ」と話していました

そして今日はとっても嬉しいことがありました
「おやすみのチューは?」というとほっぺにチューをしてくれました^^
今までは無反応だったのに・・・
キャーっ!ママちゃん嬉しいよーー
しつこく何度もやらせたのは言うまでもありません(笑)



テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます!

はなえ | URL | 2008/10/24 (金) 03:02

コメントを書く

管理人にのみ表示
