スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キャンセル

2008/10/29 (水)  カテゴリー/育児

お友達と保育園でお砂場デビューする予定だったのですが・・・
キャンセルしました

朝ご飯中に吐いてしまったんです
いつも全部食べるのになんだか食欲もなかったし
1つ思い当たることがあって・・・


実は昨日、後頭部をマンションの手すりにぶつけ
タンコブを作ってしまったんです
吐いたことと直接関係ないと思うけどちょっと心配で
一日様子をみることにしました

お出かけしないとお昼寝もなかなかしてくれないし
ぐずり度が増しますねー
見た目はいつも通りのさつまjrなので問題なさそうです
それにしても頭ばっかり打って大丈夫かなぁ(汗)



なかなか更新されないブログに暖かい拍手してくださった方
ありがとうございます^^

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
