スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ランチ in 銀座

2008/12/20 (土)  カテゴリー/日常

さつまJrをダンナしゃまに預け、銀座へお出かけしてきました
ちょっとしたオフ会のような集まりです^^
お店は前から気になっていたzoeビルに入っているビュッフェスタイルのレストラン
keke.jpg
食材は自然のものや無添加にこだわっていて、和食がメインです
デザートが少なめですが2時間たくさん食べておしゃべりして楽しかったです

ekurea.jpg
帰りはピエールマルコリーニに寄り12月10日から発売されたという
エクレアを買っていきました
4本セットで2500円もするんですよー!
濃厚なお味ですが美味しかったです^^

ツリー
国際フォーラムに飾ってあったツリー
なんと全部テディベアで出来ています
カワイイので記念に撮りました


留守番中さつまJrは1時間程度のお昼寝をしたそうです
インターホンの音で起きてしまい寝たりなかったのか?
夕方はかなり暴走モードで、キーキー叫んだり、八つ当たりしてました(笑)

明日は3人でしゃぶしゃぶランチしてきます
1歳児に和牛って贅沢ですよね(汗)



暖かい拍手ありがとうございます
とても励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
