スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カラオケランチ

2009/02/10 (火)  カテゴリー/育児

シダックスのキッズルームでカラオケランチしてきました♪
会うのは忘年会以来だから約2ヶ月ぶりでしたが
みんな言葉が増えていて上手にお話してましたー
子供の成長って早いですよね♪

前回の教訓を生かして(笑)抱っこ紐持参で行きました
キッズルームでは、滑り台がブームのさつまJrは
何度もチャレンジして遊んでました♪
1つのオモチャを取り合ったりしていましたが
心配していたお友達を叩くこともあまりしていなかったし
機嫌よく遊んでいたと思います


帰る時間になると・・・
やっぱりねー
眠気のピークもあって帰りたくないと泣き出したので
無理やり抱っこ紐に収めて帰りましたよ
家に着く前に寝たくれたので一安心です


Eちゃんのママから手作りチョコも頂きました^^
(すぐ食べてしまったので写真を撮り忘れてしまいましたが)
ミッキーさんの形をしたチョコに、なんとEちゃんがペンで
デコレーションしてくれたんですって♪すごーい
なんかだねーやんちゃ坊主と毎日格闘してると女の子も欲しいなぁなんて思ったり
お友達とオモチャを取り合ってる姿を見ると兄弟作ってあげたいなと思ったりと。。。
そういうことを考えるようになったということは
少しは気持ちに余裕が出来たってことなのかな?



暖かい拍手ありがとうございます^^
とっても励みになります♪
スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
