スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


同期会 in 銀座

2009/03/15 (日)  カテゴリー/育児

今日は以前勤めていた会社の同期3人と銀座でランチをしてきました
4人で会うのは3年ぶり!
3年前はさつまだけ子供がいませんでしたが今回は全員がママ
さつまにとっては先輩ママからのいろんな話が聞けてとても楽しかったです
子育てってどの時期にもいろんな悩みがあるものですよねー



お店は「銀座KAZAN」
シーフードと野菜を使ったレストランです
コース料理のミニパスタ(ホタテ&シメジのクリームペンネ)
こんなのお家でも作ってみたーい(笑)
penne.jpg

メインディッシュのニューカレドニア産“天使の海老”の絶品フライ です
このエビフライ、頭から尻尾まで全部食べられるんですよー
ebi.jpg


お土産にキルフェボンのタルトを買って帰りました
しらぬい(柑橘類)のタルト、紅ほっぺとコシヒカリのタルト
kirufe.jpg

さつまJrは1時間半お昼寝をして(いつもより長め)テレビも見ないで
ダンナしゃまとご機嫌に遊んでいたようです
お留守番ありがとね^^
これでさつまも安心して次回のランチ会に行けそうですわ(笑)

今日忙しい中会ってくれた同期の3人へ、また美味しいモノ食べに行きましょうね

スポンサーサイト

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
