スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タラをたらふく

2006/01/29 (日)  カテゴリー/今日のおかず

食費を週5000円2万円生活を始めて4週間目に入りました
ブログで宣言すると「ナニガナンデモ」っていう気になって
節約に対する意識も違ってきます
予算内で収まってはいるんですが、外食は無理ですね
贅沢できない。。同じ金額で外食もできてる家庭ってあるのかな。。
そんなわけで、週末は外食気分を味わえるような
タラのムニエル風を作ってみました♪
200601292146000.jpg
バターに味噌、レモン汁、酒やら自分で味を想像しながら
タレを作ってみたんですが意外とうまくいきました
タラが淡白な味だから相性がよかったみたいですね
こんな料理は普段作らないんですが(笑)たまにはいいかな♪

今ちょうど「ある○る大辞典」を見ながら更新してたら
タラの紹介してました(笑)肝臓にいいんですって
タラ炒飯、おいしそうだったので今度作ってみようかな~

スポンサーサイト

テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
