
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


経済的自由への道 12月分報告

2006/01/07 (土)  カテゴリー/ネット de こづかい

さつま的お金を貯めていく方法
それは「節約」と「ネット収入」の2本立てです。
この2つには大きな違いがあります。
「節約」=ダンナしゃまが稼いだお金からやりくりして生み出す
「ネット収入」=自分が稼いで生み出すお金
さつまは専業主婦でお小遣いはないので
自由に使えるお金が少しでもある方が気が楽ですよね♪

さて、初心者のさつまがどこまでできるか?
本当にネットで稼げるのか?
ただいまでお小遣い稼ぎに挑戦中です
12月のネット収入 500円
500玉円貯金額 2,000円

まだまだヒヨっこですね。。



この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

