
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


鳥鍋

2006/02/05 (日)  カテゴリー/今日のおかず

 今日の夕食「鳥鍋」でーす。今年に入って初めての鍋かも!?
 一時期キムチ鍋にハマっていて食べていましたが
 これもダシがきいていて美味しかったです
 ダンナしゃまが嫌いなシイタケが思いっきり入ってますが
 無理やり1つだけ食べてましたよ(笑)
   200602051921000.jpg

 さっきまで確定申告の準備してました。今日は昼近くまで寝ていたら(遅っ)
 ダンナしゃまが「ちょっと取引先のところへ行ってくる」と出かけてしまいました~
 帰りにお土産を買ってきてくれたのでパクリっ
 2つとも「杏仁豆腐」です
   200602052128000.jpg
 右のは2層になっていて上が普通の杏仁豆腐、下が抹茶味
 左のはラズベリー味でピンク色した杏仁豆腐でした
 両方とも食感がトロっとしていて美味しかったです♪

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

メロの登録、ありがとうございました!

確定申告、大変ですよねぇ。
うちのダンナも仕事の関係で確定申告しなくちゃいけないんですけど、お金払って税理士だか会計士だかに頼んじゃってます。
結婚して2~3年は自分でやってたんですけど、なんだか知識がないので損しちゃってるみたいで。

ところで。
ブログをリンクさせてもらいたいのですが、いいですか?ってもうリンクしちゃったので事後報告なのですけど(笑)

つっちぃ | URL | 2006/02/06 (月) 12:16

v-160つっちぃさんへ
リンクの件ありがとうございます
実は私もリンクのお願いしようと
思っていたところだったので
お誘いしていただき嬉しいです♪
確定申告は面倒ですね。。
一年に一度だけどしっかり申告しないと自分達が損しちゃうし。。
それではこれからもよろしくお願いします

さつま | URL | 2006/02/06 (月) 12:44

確定申告…やった事が無い んですよねぇ、結構返って来るもんなんですかね?
美味しそうな、杏仁豆腐!最近食べてないなぁ…

ミナ | URL | 2006/02/06 (月) 15:06

カキコありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いしますね~
(; ̄_ ̄)ぅ  確定申告・・・
実は、うちは旦那にまかせっきりで~す ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
たぶん、こういうことは女性がした方がいいんでしょうけど
旦那が後ついで、まだ2年なんで、さっぱり・・・

チョコラ | URL | 2006/02/06 (月) 17:48

v-160ミナさんへ
杏仁豆腐おいしかったです
固めのから柔らかいものまで色々あるんですね
確定申告ですがうちは65万控除になる青色で申告します



v-160チョコラさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
私も確定申告手伝うのは初めてなんです
手探りの状態で帳簿つけてます(笑)
これからもよろしくお願いします

さつま | URL | 2006/02/07 (火) 10:23

コメントを書く

管理人にのみ表示
