
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ブログ生活

2006/02/06 (月)  カテゴリー/日常

ブログを始めて1ヶ月が経ちました
ようやく慣れてきて毎日パソコンに向かうのが楽しくて
お世話になっているみなさんのところへ
「今日はどんな日記かな?」とワクワクしながら遊びに行ってます
明日から2ヶ月目に入ることですし、自己紹介を追加してみました
「さつま史」と題して過去10年くらいの歴史を書いてみました
詳しくはコチラからどうぞ♪

簡単に書きましたが20代って就職、転職、結婚と色々変化のある
10年だったんだなぁと改めて実感
まだ更新したいことあるんですが確定申告が終わらないので。。

これからも「ORANGE~さつまの楽しむ節約~」を
どうぞよろしくお願いします♪♪



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

さつまちゃん、こんにちは!
いつも楽しく読ませてもらってます。
知り合ったときから頑張り屋のさつまちゃん。主婦になった今も、色々頑張ってますね。えらいなー★ウチも常に節約なんだけど、なかなか成果が上がらず・・・。さつまちゃんの節約方法、ぜひ参考にさせてもらいま~す!

はやたっち | URL | 2006/02/07 (火) 07:59 [編集]

v-160はやたっちへ
いつも遊びに来てくれてありがとう♪
はやたっちも元気にしてるかな?
節約術今度教えてね~
暖かくなったら是非会いましょう

さつま | URL | 2006/02/07 (火) 10:25

おじゃましま~す
yayoism史何て100%書けませんv-399
実は私のブログにイメージバトンが回ってきたので次のバトンお願いしてもよろしいでしょうかっ?!

詳しくはhttp://passeionasestrelas.blog45.fc2.com/
をご覧下さい♪
勝手にバトンタッチ相手に選んじゃいましたがどうぞ宜しくお願いします~~(o*。_。)o

↑も全てパクリの文章ですが…


yayoism | URL | 2006/02/08 (水) 09:23

v-160yayoismさんへ
バトンありがとうございます♪
これって最後の方は大変なことになりそうですね。。

さつま | URL | 2006/02/08 (水) 18:57

コメントを書く

管理人にのみ表示
