スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コンタクト歴15年

2006/02/07 (火)  カテゴリー/ネット de お取り寄せ

今月は予定通り7日にお金が振り込まれていました
年末年始の休みがあったせいでいつもの平均収入より少なめ
でも今月は税金の支払いが国民健康保険税だけなんで
負担が軽くなりそうです♪明日銀行行って予算を振り分けます

我が家はコンタクト一家です(笑)
私は中3の頃からでコンタクト歴15年、ダンナしゃまも5年以上かな
当時ソフトのコンタクトって普及してなかったんでずっとハードコンタクトです
今はソフトの方が主流だし変えてみようと試したんですが
慣れないせいか目の渇きが気になってやめました
ダンナしゃまの分は度数が変わらないのでネットで購入しています
もちろん定期的に眼科も行くことも大事ですからね
いままで買っていたところより安いところを見つけたのでご紹介します
200601310007000.jpg

イーコンタクトより購入しました
先にお金を払って(コンビニ決済)確認後、10日ほどで届きます




スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

私も

コンタクトなんですよ。
今はワンデータイプのソフトレンズを使用してます。
うちの旦那もコンタクトで、2week
タイプのソフトを使っています。
ワンデータイプは、お金が掛かるんですが 私の目が少し細胞が少ないと言うので このタイプにしました。
手入れが要らない分楽なのですが、ほんと年間にしたら凄い出費で(涙)。
もっと安くでないかしら??と思ってます。

うさママ | URL | 2006/02/08 (水) 09:41

コンタクト♪

さつまさんご無沙汰してました~。体調が戻ってきたので久々の、ネットタイムです♪
うちも夫婦揃って目が悪いんです。夫は2weekソフトタイプのコンタクトを使ってます。
私は普段はしていないのですが、メガネを持っています。コンタクトいいな~って思うのですが、経済的に(悲)
お安いところもあるんですね。検討してみようかな。。。目つきが悪いと言われることが多いので(笑)コンタクトしてみたいな~って思っていたとこでした^^

まぁたん♪ | URL | 2006/02/08 (水) 10:41

コンタクトの通販

コンタクトに通販なんてあるんですかぁ~知らなかった!
旦那が去年からコンタクトしてて、私は、メガネ派なんですが、まだ思案中・・・、通販なら眼科に行く手間が無くていいなぁ~

ミナ | URL | 2006/02/08 (水) 12:46

v-160うさママさんへ
私はハードですがやはり経済面を考えたらオススメです
ハードがうさママさんの目に合えば
いいんですが
デリケートな部分ですからお金に変えられないし
節約したいし・・といったところですかねぇ



v-160まぁたんさんへ
復活されたのですね♪よかったです
例えば旅行のときだけ1dayタイプのを試してみるとか
うちのダンナも旅行をキッカケに作りました
今やコンタクト無しでは生活できないようですが・・・
お金がかかって仕方ないんですよね
経済面を考えたらなんでソフトが主流になったのかが不思議なくらいです




v-160ミナさんへ
我が家もコンタクト通販は去年から始めました
最初は眼科へ行くことをオススメしますが慣れてきたら
通販で十分だと思います♪私なんて
ハードコンタクトなので
3年近く同じの付けてますよ~




さつま | URL | 2006/02/08 (水) 19:09

コメントを書く

管理人にのみ表示
