
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


和風グラタン

2006/02/08 (水)  カテゴリー/今日のおかず

今日2回目の更新です
野菜高騰時にテレビで紹介してた
鍋セットを使った「和風グラタン」を試しに作ってみました
レシピはコチラからご覧になれます
とーっても簡単でした♪フライパン1つでホワイトソースまで作れるし
レシピにあるタレがなかったので和風だしで代用しました
今日は2万円生活の最後の日、冷蔵庫の中は空に近いので
鍋セットの野菜にサラダ用のマカロニ、冷凍庫からほうれん草
コーン、皮付きポテトをプラスしてみました
200602082046000.jpg
チーズたっぷりなんで見た目は普通のグラタンですね。。
お味の方も美味しかったです♪♪野菜がたくさん取れるし体にいいですよ
明日は食費1ヶ月の報告&感想&反省点をアップしま~す



テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示
