スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ボーナスっ

2006/02/14 (火)  カテゴリー/節約 食費編

確定申告の準備が終わりました
書類を送ったので来週の青色申告会の指導日に
無事提出できれば税金を納めて17年度は終わりです
去年3月まで働いていたので「配偶者控除」が受けられないと
思っていたんですが何とか38万の控除も受けることができそうです
最初に計算していたよりも納税額が減りそうなんでラッキー

今月ちょっと収入が多かったのでボーナスとしてさつまも小遣いをもらいました♪
何に使おうか色々考え中saifu3.gif
さつまの欲しいものリストから1つ買うか、習い事を始めるか
貯金するか、考えてる時間が一番楽しいですよね

アンケートを実施しています
すでに回答していただいた方、ご参加ありがとうございます
奥サマのヘソクリ事情とっても気になりますねぇ
人気ブログランキングも登録しましたので応援よろしくお願いします
ポチっとクリックしていただけると
さつまはとっても喜んじゃいますよ♪e_01.gif



ここから先は個人的なページとして使わせていただきます

さつまのお父さんへ
メッセージ書いたので続きから読んでね


バレンタインのチョコレート届けることができなかったので
色々と落ち着いたら日を改めて実家に遊びに行きます♪
じゃあ、またね~


スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

こんにちわ(o^-^o)
ヘソクリ事情おもしろそうですね♪
みんなどのくらいヘソクリしてるのか気になります♪
私はというと・・・少ないです(;^^A

メロンぱん | URL | 2006/02/15 (水) 13:33 [編集]

へそくり事情・・(>_<)
おもしろいですね~
私も気になります☆☆
さつまさん臨時収入有りだったんですね~
何に使おう!?と考える時が
楽しいですよね・・(#^.^#)

yuka* | URL | 2006/02/15 (水) 14:09

v-160メロンぱんさんへ
いつもコメントありがとうございます
平均が241万と聞いたので500万以上の項目を作りましたが
主婦でそんなに大金持ってるひとは
やっぱりいませんよね。。
もう少しリアルな数字を出せばよかったかなと後悔してます
結果楽しみにしていてください



v-160yuka*さんへ
結果が楽しみですよね
ただアクセス数が少ないので票もなかなか集まらず。。。
よかったらアンケートのご参加だけでも
お友達にお声かけてみてください♪
昔なら臨時収入なんて入ったら
衝動買いに走っていましたがじっくり考えることにします

さつま | URL | 2006/02/15 (水) 20:13

コメントを書く

管理人にのみ表示
