
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お出かけ

2006/02/18 (土)  カテゴリー/今日のおかず

今日はひっさしぶりに電車に乗ってお出かけしてきました
ほとんどの買い物を地元で済ますことができるので
ダンナしゃまとのお出かけデートもひっさしぶりでした(笑)
テレビで紹介された「カレーうどん」を食べに築地へgo♪
今月は外食費がかかりそうですが、美味しいものを食べられたので
贅沢できる月があってもいいですよね♪
プリップリのアナゴが3つも入ってるクリーミーな味わいです
  200602181715000.jpg

帰りの電車で1歳くらいの女の子がママのひざの上に座っていました
女の子ってやっぱり若い男性に興味があるんですかね。。
あるカップルの男の子をじぃーーーっと見つめていて
次にうちのダンナしゃまのことを瞬きもしないで見つめていたので
こっちが照れちゃうくらいでしたよ
ほっぺが真っ赤でとっても可愛い女の子でした♪

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

もしや・・・

v-91VVV6ですね!
"虎杖"ですね~!!
素晴らしいフットワーク!!!
見習いたい所ですが、築地は遠いなぁ~
でも、頑張りたいです

あきりん | URL | 2006/02/19 (日) 21:33

v-160あきりんさんへ
築地までの交通費が往復で1000円近くかかりました
カレーうどんはダンナが前から行きたかった店だったので
あの放送を見たら我慢できなくなったみたいです(笑)

さつま | URL | 2006/02/20 (月) 01:37

コメントを書く

管理人にのみ表示
