スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


海水

2006/02/22 (水)  カテゴリー/日常

毎週日曜に聴いているラジオがあります
今回のゲストは経済アナリストの「森永卓郎」さん
彼は「もりたくブログ」というのをやっていらっしゃるんですね
お金に関するテーマでとてもわかりやすくお話されていました
その中で印象に残った言葉なんですが
お金というのは「海水」と一緒で飲めば飲むほどのどが渇くモノなんだと
自分が欲しいものを買うための手段であって、自分が使うだけのお金があれば十分ではないかとおっしゃっていました

「お金」って簡単そうで難しいテーマですよね
わたしにとって何だろう・・・?
節約をテーマとして毎日ブログを書いているのに答えが出ないですね
うーーーーん。。。「自分で生み出していくもの」かなぁ
みなさんにとって「お金」って何ですか
スポンサーサイト

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

こんばんわ(o^-^o)
心配してくれてありがとうございます...φ('-'*)
ずっとヒエピタ貼っていたからかな?だいぶ、落ち着いてきました♪
お金って、う~~ん、大事にしておきたいものかなぁ。あったらあったで使っちゃう(汗)でも、無かったら無いで心配。って私の言ってること矛盾しているかも(+o+)言葉で表すの難しいですね↓

そういえば!
さつまさんがアテニア気になってるって言っていたんで、トライアルセットがあるよ~って教えたかったので書いておきます(o^-^o)前と変わらなかったら1,050円で買えますよ♪化粧水の他にもクレンジングとか付いていて、良かったです♪私の場合、顔の肌がどの化粧水使っていても駄目で・・。色々試したんですが、アテニアの化粧水は付け始めもピリピリしなくて肌に合いました(o^-^o)
さつまさんもよかったら是非使ってみてください♪

メロンぱん | URL | 2006/02/24 (金) 01:55 [編集]

v-160メロンぱんさんへ
回復に向かっているようで安心しました
アテニア情報ありがとうございます
ネットで買える化粧品も色々と試してみようと思っています

さつま | URL | 2006/02/24 (金) 17:32

コメントを書く

管理人にのみ表示
