
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マーボー豆腐

2006/02/24 (金)  カテゴリー/日常

荒川選手☆金メダルおめでとうございますjapan_02.gif
ご両親が喜んでいらっしゃる姿を見てウルウル
何度もニュースを見てウルウル、今日は感動しっぱなしですよ♪
エキシビジョンも楽しみですね~

話が突然変わりますが昨日のおかず
味付け挽き肉のメニュー第2弾「マーボー豆腐」です
  200602232050000.jpg
もっと美味しそうに撮れるといいんですがボヤけてるし。。
味付け挽き肉に豆腐+豆板醤で炒めるだけです
これがダンナしゃまに好評でいつもウマイといって食べてくれます
今日は飲み会なので冷凍してあるカレーを1人で食べましたー


明日は私の実家へお泊りに行ってきます
更新はできませんがよろしくお願いしまーす



テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

はじめまして~☆
マーボー豆腐ちゃんと調味料合わせて作っててすごいですね。
私はつい、市販の素使っちゃう時がほとんどです。
荒川さん素敵でしたね~!すごく感動しちゃいました。
お母様が涙を流してるのをみて、こっちまでウルウル(;;)

くまこ | URL | 2006/02/24 (金) 23:11

v-160くまこさんへ
お越しいただきありがとうございます
味付け挽き肉だからとっても簡単なんですよ
まとめて作るので楽ですよ

さつま | URL | 2006/02/25 (土) 00:34

マーボー豆腐とかしっぱなしですよ
ダンナをエキシビジョンしなかったよ。


BlogPetのリュージ | URL | 2006/02/25 (土) 12:11

明日。

スイマセン。変なところで送信してしまいました。上記削除してくださいまし。

改めまして。はじめまして。umiといいます。

節約生活。私も最近始めたいなぁと思っていたところです。
節約しておいしいものが食べれるというのは最高にいいですよね。写真のマーボー豆腐すごくおいしそうです)^-^(

さつまさんのブログ読んでいたら、ますます節約生活をしてみようと思わせてくれました。

早速今月からやってみようかなぁ。

また遊びに参ります。

ps。メロ友の申請をさせていただきました。よろしかったらよろしくお願いします。

umi | URL | 2006/02/26 (日) 22:14 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/27 (月) 10:22

実家で

ゆっくりされましたか~(#^.^#)
荒川選手、、本当堂々とされ綺麗でしたね☆
私も感動しました♪♪

マーボー美味しそうです♪
旦那さまに喜んでもらえるのって
本当嬉しいですよね☆彡

yuka* | URL | 2006/02/27 (月) 10:54

v-160umiさんへ
お越しいただきありがとうございます
コメント1つ削除しました
是非節約生活はじめましょうよ♪
結構ハマルと楽しいですよ


v-160yuka*さんへ
喜んでもらえると何回でも作っちゃいますよね
レパートリーが少ないので
1ヶ月に何回かはマーボー豆腐が登場します

さつま | URL | 2006/02/27 (月) 17:07

コメントを書く

管理人にのみ表示
