
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひなまつり

2006/03/03 (金)  カテゴリー/節約 買い物編

去年のひな祭りはちらし寿司を作りました
今年は地元のデパートで美味しそうなちらし寿司を発見♪
200603031810000.jpg
「銀座 久兵衛」のばらちらしでございます
これを見つけたとき買うかどうか一瞬迷ったんですよ(笑)
だって1つ2625円!!
1年に一度だしお店へ食べに行けるかもわからないし贅沢しちゃいました

ご飯は海苔とアナゴが混ぜてあり、卵が伊達巻のように甘いので
全体的に甘い味付けとなっています
上にエビが乗せてありますがその下には刻んだ鮑も隠れています

いつか銀座の本店で思いっきりお寿司を食べるのが私たちの夢なんです♪




テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

この記事へのコメント

きょうさつまの、店は発見するはずだった。
さつまが銀座までさつまと発見するはずだった。

BlogPetのリュージ | URL | 2006/03/04 (土) 14:06

こんにちは
これは絶対贅沢するべきです。おいしそうだもん。
私も年に数回贅沢します。贅沢しないと死んじゃいます。その為の節約だしv-91そうそう、夢の為の節約だもんね。
ひな祭りも贅沢の日にしようかしら。(誘惑に弱く自分に甘い)

yayoism | URL | 2006/03/04 (土) 14:07

美味しそうですねぇぇぇ
散らしさつ苦労かなと迷ったけど
してません(^^ゞ
年に数回の贅沢いいですよね
自分のご褒美に(^_^)v

まみこう | URL | 2006/03/04 (土) 21:41

おぉー!
めっちゃ豪華なチラシ寿司!

ワタシも回らないカウンターで時価の寿司を思いっきり食べたい!!

つっちぃ | URL | 2006/03/05 (日) 00:37

v-160yayoismさんへ
ひな祭りも贅沢の日にしてください♪
だって私たち女の子のお祭りですもの
食べ物にはとっても弱いさつまなんです


v-160まみこうさんへ
とっても美味しかったです♪
節約しているといつもよりも美味しく感じます


v-160つっちぃさんへ
本当に豪華でした♪
時価のおすし屋さんって緊張してしまいそうですが
私も豪快に食べてみたいです

さつま | URL | 2006/03/06 (月) 00:04

こんばんわ♪
ちらし寿司作れるんですね♪すごい(o^-^o)
銀座でお寿司食べる夢叶うといいですね♪♪

メロンぱん | URL | 2006/03/06 (月) 01:47 [編集]

v-160メロンぱんさんへ
そうですね♪
思いっきりお寿司を食べる日を夢みて
節約に励みます

さつま | URL | 2006/03/06 (月) 23:55

コメントを書く

管理人にのみ表示
